みます屋
                                                         4代目によるいつまで続くかわからないブログってどこ?          ここ!
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
DATE: 2010/01/29(金)   CATEGORY: 日記
ブランド!
先日、休みの水曜日を利用して

大阪までビジネスマーケティングセミナーを受けてきました。(無料

まぁ、エンターティメント業界の話と就職活動の話がメインだったんで
                 (参加者のほとんどが就職活動中の大学三年生

僕にとってはピンポイントの内容ではなかったけど

すべての業種。または人生において参考になる話もあったので少しご紹介を。


自分はこんな事ができる!とか自分はこんな素敵な人間だ!って

自信をもって言える人ってどれだけいるでしょうか。

ほとんどの人が「う~~ん・・・」と悩むと思います。

それを作ることが自分をブランディングする。自分のブランド作りをするということです。

つまり魅力的な人物となるということですね。

そのために自分の事を考えたり人がどう思っているかを思い切って聞くのがいいらしい。

友人はオブラートに包むから親に聞くのが一番らしいです。

まぁ、自己主張が強すぎるのもあれですが、一つ二つ自分ブランドを持っていてもいいんじゃないでしょうか?

それを考えて生活するのと考えないで生活するのではまた素敵レベルが違うかなと思いますね。


っと。お堅い話だけやと恥ずかしいのでちょっと雑談。

大阪でのセミナーが終わったのが21時過ぎ。バスの最終が新大阪22時。

とりあえず急いで新大阪に着いたのが21時半過ぎ。

お昼から何も口にしてなかったためお腹がすいたので何か食べようと思ったけど

シュークリームも買いたいから手軽なものをと・・・。

そういえばマクドがあったなと思い歩いていると、ロッ○リアがあったんす。

「おお。かなり久々や。てか人生で1、2回しか入った事ないわ。マクドは地元にもあるしな・・・」

ということでメニュー拝見。

そこには絶品チーズバーガーなるものが
DVC00001.jpg
これは。。絶品とな

このお肉とチーズのボリューム。。。単品で満足かも。しかも単品360円。十分だ

と店員さんに単品で注文。

ほんの少し待つと出てきました。絶品チーズバーガー。。。。。

ん?小さくねぇ?トレイにポツン。。。トレイがでけぇのか??

カサカサと包みを開けると・・・・
DVC00002.jpg

あんだこれ!!??

広告の過剰演出は多少は仕方ないものやけど、これってちとやりすぎちゃう??

オオサカ怖いよ~~。

スポンサーサイト
Copyright © みます屋. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。