みます屋
                                                         4代目によるいつまで続くかわからないブログってどこ?          ここ!
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
DATE: 2010/05/18(火)   CATEGORY: 日記
京都散策ツアー2010
久々の更新となりました。
ちょっとほっとくと前回の更新から2ヶ月近く・・・。

油断したらすぐおろそかになってしますもんです。

日記って書いた経験なんてほぼないんで習慣化しんもんですなぁ・・・

・・・交換日記は経験あるけど・・・フフ

さて、気候もよくなり京都ツアーを企画して行ってきました。

今回は日程がかみ合わず参加者が予定よか集まらんかったんで急遽一般勧誘を経て

19名で乗り込んで参りました☆


まず西脇を出発して下道にて亀岡市にある楽々荘というとこでランチ。

当初パスタランチと聞いていたのが、パスタかリゾットを選べるということに!

僕のテーブルはなんと9人中7人がリゾット。

僕は言いなりのまま少数派のパスタへ。

するとごめんなさい、選べません。と。他のテーブルで多かったパスタになることに。。。。

そしてゆったりとしたペースで食事は進み1時間遅れ

リゾット却下と時間に僕は内心ヒヤヒヤでした。

そして一行は京都市内へ。

まず今宮神社。ここは想像以上に素敵な場所でした。観光地過ぎず、穏やかな雰囲気のある場所で

参道にあるあぶり餅はめちゃ美味しかったっす。

DSC01441.jpg

DSC01437.jpg

DSC01438.jpg

そんで時間の関係上、予定してた平安神宮はとばして国立博物館に行って

そこで三十三間堂組と2組に分かれたんですねぇ。

三十三間堂は確かにすごかったけどやっぱり観光地化しすぎで僕は今宮神社のが好きでした。

あとは祇園でお買い物して無事帰宅。祇園のアイスうまうまでした。


てか西宮名塩に寄ると帰ってきたなぁってホッとしますな
スポンサーサイト
Copyright © みます屋. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。