FC2ブログ
みます屋
                                                         4代目によるいつまで続くかわからないブログってどこ?          ここ!
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
DATE: 2017/04/10(月)   CATEGORY: 日記
桜満開♪
こんにちは。
みます屋ブログをご覧いただきありがとうございます。

桜も満開になりましたね♪

今日は朝から入学式に出席されるお母様の
お着付けをさせていただきました。

こういった人生の節目に、着物を通じてお手伝いを
させていただける瞬間、本当に私は嬉しいです(´∀`*)

やっぱり着物姿は美しいものです。・*。・*

入園・入学式や卒園・卒業式など式ごとには
ぜひお着物を着ていただきたいと私は思います。
中には「カジュアルな私服で…」などと言われるところもあるかもしれませんが
そうでなければぜひお着物を着てください!!

着物姿は着る自分も嬉しくなりますが
何より主役である子どもさんが嬉しく、喜んでくれます。

自分の思い出にもなりますが
子どもさんにとって着物姿のお母さんがステキな思い出となります☆

そしてぜひ着物姿のお写真をいっぱい撮って、
大切な節目にしていただきたいと思います。

着方がわからない、着付けに何が必要なのかわからない・・・
という方、 みます屋がお着付けをさせていただきます。
お着付けに必要な小物などもご説明させていただきます。

着物を着た後どうしていいかわからない・・・
という方、みます屋がお手入れをさせていただきます。
当店でご購入でないお着物でもOKです。
お気軽にご相談ください。

着物を一人でも多くの方に着ていただきたい、私はそう思っています。
着物は、着てみると、きっと着物が好きになってもらえると思います!

入学式のお母さんたちの着物姿で改めて感じた一日でした(´ω`人)
スポンサーサイト
Copyright © みます屋. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。