FC2ブログ
みます屋
                                                         4代目によるいつまで続くかわからないブログってどこ?          ここ!
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
DATE: 2017/07/03(月)   CATEGORY: お知らせ
きものクリニック
こんにちは!
いつもみます屋のブログをご覧いただきありがとうございます。

7月に入りましたね。
ジメジメした日が続いています。゚(゚´Д`゚)゚。
こんな日が続くとお洗濯ものも乾かなくてイヤですよね(;д;)
お洋服もお着物も、ちゃんとお手入れをして整理していきたいものですね。

きもの、というと着た後の「お手入れ」がわからない、という方が多いと思います。 
 ▶ 汗をいっぱいかいたけど丸洗いなんてできるの?
 ▶ 汚れやシミ、カビがついてしまった着物、取るには高くつくの?
 ▶ 昔に仕立てた派手な色の着物、落ち着いた色に染め変えることはできる?
などなど・・・・・、いろんな「困った」があると思います。
それを相談していただける機会があります!

今週末、7/8(土)9(日)の2日間
      AM10:00~PM6:00までの間
     『きものクリニック』を開催いたします!!

きものクリニックは年に2回おこなっていますが、毎回ご好評をいただいております。

京都からの職人が、専門家の目でお客様の大切なお着物を見させていただきます。
お見積り・ご相談は無料です。
お見積りを出させていただいてからどうされるかご判断いただいて構いません。
他店でご購入の着物もOKです。

期間中は、加工代金を特別価格で承ります。
「どうしよう・・・」ときものの「困った」がある方はぜひこの機会にご相談ください!
きものの「困った」が、「良かった」に変わります!

皆様のご来店を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © みます屋. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。